高級店は「料金」に注意!|高級ソープで最高の風俗体験を楽しもう!全国のソープ街攻略法
ワンピースの女性

高級店は「料金」に注意!

笑顔の女性

吉原に初めて足を踏み入れる、しかも実際に遊ぶ店を探すときに高級ソープを選んだ、そんな場合には高級ソープなりの遊び方をしっかり心得ておく必要があります。高級ソープなりの遊び方……といっても、もちろん緊張したり固くなったりする必要はありません(アソコは固くしちゃって大丈夫です!)。たとえば、料金について高級ソープは大衆ソープとは違う独特のルールをお持ちなのです。
吉原の高級ソープならではのルール……それは、入浴料+サービス料が必要になるということです。最近はこの二つの料金を合わせた総額料金をホームページに記載しているお店が吉原にも増えていますが、高級ソープの場合はいまだにHP上は入浴料のみを記載しているというところがほとんどです。そのような感じになっているので、ネットで見て「おや、高級店っていうけどそれほど高くないんだぁ」などと誤解してしまっている人は、よく調べる必要があります。そのお金で、本当に大丈夫ですか?ということです。吉原の高級ソープの場合、サービス料は入浴料の2倍くらいかかる、というのが一般的です。たとえば「100分20000円」という入浴料が記載されているお店であればサービス料が40000円、合わせて60000円の料金が必要になる、という計算になります。たけぇ!とお思いかもしれませんが、吉原の高級ソープでは万金を積んでも惜しくない!と思えるような美女がそろっているので、たとえ店頭でお支払いのときに「ああ、諭吉が6人も消えてゆく……」とちょっぴり切ない気分になったとしても、出てきた女の子を見ればそんな思いは吹っ飛んじゃうことでしょう!